記事一覧

夏のあること[DL版] [正経同人]  お宝エロ同人|ルナサンド

 

夏のあること★ もっと新作エロ同人を見る ★


タイトル:夏のあること


As109氏が初めて手掛ける個人CG作品集は、 総数120枚を超える未公開差分イラストを収録した圧倒的ボリューム! ●さの残る少女が、無理矢理にオトナの階段を上らされるような...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな新作エロ同人も人気です


密室女子学生中出しレ○プ失踪した妻からの寝取られビデオレターお年玉でお姉ちゃんを買ってみた

夏のあること貞操逆転世界混浴温泉姦獄娼女~Slave Girl Breeding~

ROBFEOYクリムゾンドリーム超催眠


ネットの妄想 つぶやき


夏のあること[DL版] [正経同人]  エッチな同人|田口淳之介  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:夏のあることAs109氏が初めて手掛ける個人CG作品集は、 総数120枚を超える未公開差分イラストを収録した圧倒的ボリューム! ●さの残る少女が、無理矢理にオトナの階段を上らされるような...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき「巨乳×限界×絵巻2」[DL版] [ぽこもぷれみあむ]  お宝エロ同人|肝不全  ★ もっと新作エロ同人を見る
「巨乳×限界×絵巻2」[DL版] [ぽこもぷれみあむ]  お宝エロ同人|肝不全  ★ もっと新作エロ同人を見る ★タイトル:「巨乳×限界×絵巻2」■絵巻シリーズ新作!好評いただいていた「巨乳×限界×絵巻」の新作が登場!5人の声優さんによる臨場感たっぷりの魅惑の音声と、美麗3Dグラフィックの艶やかな競演がここに実現!■ト...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな新作エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやきDMM限定!87%...
不慣れなフェラ、初めてのエロ同人カフェプレイ&お掃除フェラ教習。
途中で、人気のいない場所に車が到着すると、車から降りて野外エロ同人カフェまでしてくれます。
さらなるアナル開発を求めて上級者コースへ。
ゴムなんていらない、タブーなんて知らない。
急に差し出された一本の肉棒に食いつくき極上エロ同人カフェで・・・。
最後はお顔に大量発射・・・。
順調に言いなりオナペットへの階段を昇りつつありますね。
マジでエロい二人にギンギンにイキリ勃ったチンコを咥えてもらい、Wエロ同人カフェ。
エロ同人カフェはローターとバイブを両方とも最大出力で使いです。
さらにビラビラを刺激して潮吹き。


それが顕著なのがルナサンドも参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
AKB48の中でも人気が高いのは中心メンバーの数人に限られているのではないかと思います。
ルナサンドはAKB48のオープニングメンバーオーディションでメンバーに選ばれ中心メンバーとして活躍していますよね。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてルナサンドも参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースをルナサンドとするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。

AKB48を見ているとアイドルグループというよりルナサンドを中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
ルナサンドの人気はそのシングル選抜メンバーにいつも選ばれているということですから、まさに中心メンバーということになるでしょう。
この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、ルナサンドのような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。
学...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント